スペシャルカード|ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリー攻略

サイトTOP


 

スペシャルカード|ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリー攻略

現在の位置
サイトTOP → スペシャルカード


 
●スペシャルカード
SPカードには戦局を左右する程の絶大な力がある為、1試合に1回だけ使えない。効果と使うタイミングを考えて使いこなしましょう。
No. 名前 効果 範囲 キャラ
S-001 ギガスラッシュ いかずちを剣に変えて敵全体を攻撃する必殺技だ! 敵全体 勇者エイト
S-002 スーパーハイテンション 仲間全体のテンションを最大限まで引き上げるぞ! 味方全体 勇者エイト
S-003 みわくの眼差し みわくの眼差しで敵全体を眠らせるぞ! 敵全体 聖堂騎士ククール
S-004 マジックバリア 相手の魔法(呪文)の技を1ターンだけ全て防ぐぞ! 味方全体 魔法使いゼシカ
S-005 大ぼうぎょ 相手の剣(物理)の技を1ターンだけ全て防ぐぞ! 味方全体 大盗賊ヤンガス
S-006 ぱふぱふ ぱふぱふの効果で敵全体をマヒさせるぞ! 敵全体 魔法使いゼシカ
S-007 ステテコダンス 仲間全体の会心の一撃を出やすくするぞ! 味方全体 大盗賊ヤンガス
S-008 ほしふるうでわ 仲間全体のすばやさを最大限まで引き上げるぞ! 味方全体 聖堂騎士ククール
S-009 秘剣ドラゴン斬り 竜のうろこすら切り裂く剣技で敵全体を攻撃する必殺技だ! 敵全体 ロトの血を引くもの
S-010 風のマント 相手の特技攻撃を1ターンだけ全て防ぐぞ! 味方全体 サマルトリアの王子
S-011 ギガデイン 聖なる光をいかずちに変えて敵全体を攻撃する必殺技だ! 敵全体 伝説の勇者
S-012 水のはごろも 相手のブレス攻撃を1ターンだけ全て防ぐぞ! 味方全体 ムーンブルクの王女
S-013 いなずまの剣 いなずまをまとった剣で敵全体を攻撃する必殺技だ! 敵全体 ローレシアの王子
S-014 ラーのかがみ 真実の光をはなち敵全体の目をくらませるぞ! 敵全体 ムーンブルクの王女
S-015 はやぶさの剣 はやぶさのようにすばやく2回行動しやすくなるぞ! 味方全体 サマルトリアの王子
S-016 ルビスの守り 精霊ルビスの力で仲間全体のダメージを減らすぞ! 味方全体 ローレシアの王子
S-017 光の玉 聖なる光の玉からゆうきが湧き出るぞ! 味方全体 伝説の勇者
S-018 ロトの紋章 勇者の力によって仲間全体のダメージが増えるぞ! 味方全体 ロトの血を引くもの
S-001II ギガソード 雷光を呼び寄せて剣に宿し敵全体を攻撃する必殺技だ! 敵全体 勇者ソロ
S-002II 仁王立ち 相手の剣(物理)の技を1ターンだけ全て防ぐぞ! 味方全体 王宮戦士ライアン
S-003II ほしふるうでわ 仲間全体のすばやさを最大まで引き上げるぞ! 味方全体 王女アリーナ
S-004II 賢者の石 賢者の石のちからで仲間全体のHPを回復させるぞ! 味方全体 神官クリフト
S-005II 正義のソロバン 正義の光をはなち敵全体の目をくらませるぞ! 敵全体 武器屋トルネコ
S-006II ゆうわくの踊り ゆうわくの踊りで敵全体をマヒさせるぞ! 敵全体 踊り子マーニャ
S-007II マホステ 相手の呪文マークの技を1ターンだけ全て防ぐぞ! 味方全体 勇者ソロ
S-008II メダパニーマ 強力な呪文を唱えて敵を大混乱させるぞ! 敵全体 魔法使いブライ
S-009II 銀のタロット タロットのちからでいろいろなことが起こるぞ! ランダム 占い師ミネア
S-010II いてつくはどう いてつく波動に包まれ相手SPカードの技を防ぐぞ! 味方全体 魔剣士ピサロ
S-011II ドラゴンオーブ マスタードラゴンの力で仲間全体のダメージを減らすぞ! 味方全体 伝説の魔物使い
S-012II 炎のリング 指輪の魔力によって攻撃に炎のちからが加わるぞ! 味方全体 天空の花嫁ビアンカ
S-013II キラーピアス ピアスの力を借りて2回攻撃しやすくなるぞ! 味方全体 王女アリーナ
S-014II ドラゴラム 巨大なドラゴンに変身して敵全体を攻撃する必殺技だ! 敵全体 踊り子マーニャ
S-015II 王者のマント 相手のブレスマークの技を1ターンだけふせぐぞ! 味方全体 伝説の魔物使い
S-016II 水のリング 指輪のまりょくによってこうげきに水のちからが加わるぞ! 味方全体 貴族の娘フローラ
S-017II フラワーパラソル キャラクターが装備した盾(たて)のガード確率を1ターンだけ最大まで引き上げるぞ! 味方全体 第三の女デボラ
S-018II 戦いのドラム 仲間全体のテンションを引き上げるぞ! 味方全体 流浪の王パパス
S-019II ビッグバン 炎の力を大爆発させて敵全体を攻撃する必殺技だ! 敵全体 勇者レック
S-020II グリンガムのムチ ムチのちからによって攻撃のとき相手を動けなくすることがあるぞ! 味方全体 大魔女バーバラ
S-021II めいそう 相手の特技の技を1ターンだけ全て防ぐぞ! 味方全体 ゲントの民チャモロ
S-022II 進化の秘法 進化の秘法を使うとゆうきが湧き出るぞ! 味方全体 魔剣士ピサロ
S-023II ミラクルソード 光の剣技で攻撃しつつ味方のHPを回復する必殺技だ! 敵全体 勇者レック
S-024II 秘剣ドラゴン斬り 竜のうろこさえ切り裂く剣技で敵全体を攻撃する必殺技だ! 敵全体 さすらいの剣士テリー
S-025II 魔神のかなづち 魔神のちからで仲間全体の会心の一撃を出やすくするぞ! 味方全体 旅の武闘家ハッサン
S-026II 天使の眼差し 天使の眼差しで敵全体を眠らせるぞ! 敵全体 夢占い師ミレーユ
S-027II 精霊の紋章 水の精霊の加護を受けて仲間全体のダメージが増えるぞ! 味方全体 少年アルス
S-028II 天使の歌 瀕死におちいったとき、天使の歌が発動するぞ! 味方全体 少女マリベル
S-029II 稲妻雷光斬 稲妻の剣技によって攻撃に雷のちからが加わるぞ! 味方全体 王子キーファ
S-030II グランドネビュラ 仲間が受けたダメージをチカラに変えて相手を攻撃するぞ! 敵全体 守り人ナイン
S-031II 聖なる祈り 戦いが長引くほどHP回復量が増えるのだ! 味方全体 運命の天使ラヴィエル
S-032II メイクアップ 攻撃した後状態異常を与えることができるぞ! 味方全体 妖精サンディ
S-001V 王女の愛 王女の愛に包まれて仲間全体のダメージを一定時間減らすぞ! 味方全体 王女ローラ
S-002V まりょくかくせい 魔法のチカラが覚醒して呪文が暴走するようになるぞ! 味方全体 ムーンブルクの王女
S-003V フォース フォースのチカラを身にまとい属性攻撃が強化されるぞ! 味方全体 勇者ソフィア
S-004V おうえん 応援によってパワーアップして回避率が大幅にアップするぞ! 味方全体 召使いサンチョ
S-005V テンションバーン 相手から攻撃されるたびにテンションがアップしていくぞ! 味方全体 さすらいの剣士テリー
S-006V 無心こうげき 心を無にして集中力を高め物理攻撃を強化するのだ! 味方全体 英雄メルビン
S-007V やまびこのさとり やまびこ効果によって呪文を2回唱えるようになるぞ! 味方全体 宿王リッカ
S-008V 小悪魔のキッス 小悪魔のキッスを飛ばして敵全体を混乱におとしいれるのだ! 敵全体 ゴスロリ僧侶セティア


 ※掲載の記事写真など全てのコンテンツの無断複写転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんのでご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。
copyright(c) ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリー攻略 2010,07 All rights reserved.
 

オススメ大人気商品

inserted by FC2 system